痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

東京駅前 丸の内オアゾ

東京駅のレンガ造りの北の玄関口
f:id:a_chida3:20180804210015j:image

 

丸の内

オシャレですねー

 

高校卒業して東京に来た当時の新宿のピリピリ感があり好きでした。

 

1980年代は新宿派とか池袋派とか渋谷派などがおりましたね。それぞれ好みの街や何かしらの都合もあったでしょうね。いまの渋谷はハイティーン世代で賑わってまるようです。

 

バブル期には若者は六本木へ。

 

今おとな〜♪ オシャレ〜♪ な感じは六本木から銀座って感じも少しありましたけど、若手は品川へ。そしていま丸の内なんですね。

 

丸善オアゾにきたんですが、ホテルあり書店ありショピングあり飲食あり、オフィスあり?なのか確認してきませんでしたが、すごいビルなんですね。

 

 

 

本屋さん、東京にいた頃は新宿の紀伊国屋書店によく行ってました。そーいえば父は八重洲ブックセンターが好きでしたね。丸善ってあまり行くこと無かったのですが、丸善丸の内店ってオシャレなビルですね。