痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

盧舌(ろぜつ)の自作。締(しめ)の自作。

篳篥(ひちりき)で使用する盧舌(ろぜつ)西洋楽器でいうリードを作りました。 篳篥の勉強会で、盧舌に使う葦を二本ほど頂いたので寸法を取って裁断して割れなかったものがたくさん取れたので、いつか盧舌製作を試みたいと思っていたんです。 自作完成しました…

身体のゆらぎ1/f療法

身体にやさしい療法 1998年に治療所を開設して現在で、21年目になります。 伝えやすい表現をと考えて、2004年ごろだったか記憶定かでありませんが、「ゆらぎ」といいう言葉を使いまして。『身体のゆらぎ1/f』と使って説明していた時期がありました…

腰にボルトが入っても腰痛の治療はできます。

。 以前治療に来られた方が、自分のレントゲンを持って見せてくれました。 こんなのでも、痛いのが治るのか?って。 マッサージとかは受けないようにドクターより指導受けていたそうです。 ちなみに良くなるはマッサージとかしません。 当時、最初に来られた…

今日2月5日は新月で旧暦1月1日ですね。

新しいブログ起こしました。 ドメインも専用独自ドメイン使います。 www.ageless.jp www.ageless.jp ageless.jp 2002年に取得してました。 2018年 平成30年にエイジレスっていう言葉が内閣府で使い始められました。 エイジレスっていうのがようやく日…