痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

乳児0歳児のふしぎ安産のススメ

f:id:a_chida3:20140621185735j:plain

 

ある日のことです。

乳児の一人が泣き止まずグズってるという時の話です。

 

ニコニコ和やかな赤ちゃんに並べたら、あらふしぎ〜。

泣きやんでしまいました。

 

お互い話しもできないのに、何か通じるモノがあるんでしょうか。

ニコニコして機嫌が良くなりました。

 

ゼロ歳児って面白いですよね。

仰向けから寝返りをうつようになって、うつ伏せに寝るんですよね。

 

f:id:a_chida3:20140120114750j:plain

 

首がすわってくると、首の力がつくと、今度はつたえ立ちして立とうとしますよね。首を動かす力が備わると、動きが活発になるんです。目が離せませんね。

 

 

大人も首は大事です。

首の動きが悪いと起き上がれなくなります。

体に力が入れにくなります。寝返りがしにくくなります。

 

ムチウチで困っている方。

電気治療やマッサージではムチウチはなかなか解決しないという方。

良くなる療法のヨクナル メソッドなら一度の治療ですごーくラクになれますよ。

 

 

 

5年以上前の懐かしい写真が出てきたので、当時を振り返って見ることができました。写真の乳児ら来年には小学校に入学です。早いもですね〜。

 

 

多くの妊娠中の方々が良くなるネットに当初訪れたとき、

妊娠中で坐骨神経痛で苦しんでいた方、

妊娠中で慢性腰痛で悩んでいた方、

妊娠中で股関節痛で痛がっていた方、

妊娠中で肩こりがひどく首が痛がっていた方、

など、治療に来て症状が解決すると同時に出産時には、ほとんどの方々は安産でした。

 

それを機に、第二子出産の臨月の前になると、身体ケアに来られます。

第三子出産とかで来られる妊婦さんになると、もうベテランの境地です。

どのタイミングで良くなるネットに行ったら良いか、わかるんですね。

 

痛い思いしないで出産が可能です。

辛い思いをせず、ぜひラクに出産を迎えていただきたいです。

 

 

良くなるネット