痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

桜えび味の歌舞伎揚

ぬれカレーせんべい、これかみさん好きみたいです。すぐ空になりました。

 

 f:id:a_chida3:20180722172229j:image

 

スーパーで桜えび味の歌舞伎揚みつけました。

 

ホンモノの駿河湾の桜えび入ってるようです。 

 

桜えびパウダー(業界用語)は桜えびの髭を有効利用してるのかな。

 

今年の桜えび秋漁は制限していくようです。

桜えび……関連の製品商品はどーなるんでしょうね。

海外産の桜えびを輸入していくようになるんでしょうか。

 

自然を相手にする仕事って自然の成り行きに任せるしかないのかなー。どーなんでしょう。