痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

TOYOTA TUNDRA トヨタ タンドラ


f:id:a_chida3:20180519204241j:image

自宅をでて、道路に合流してアメ車かな?

っておもって見てました。

 

デカいなぁーって。

 

信号待ちでみたら、TOYOTAの文字が!

("⊙Д⊙")えっ!! 

 

こんなの国産のボディじゃないよね。

 

あとでググッたら、米国トヨタでした。

排気量4リッタークラス

ガソリン車トラックですよ!

 

このガソリン車トラックの気になる燃費

 

6とか8キロ

 

えっー2000CCの私の愛車と変わらんじゃんか。

 


f:id:a_chida3:20180519204901j:image

 

最近ワコーズのガソリン添加剤で燃費良くなったと喜んでたのよ。

 

 そしたら、こんなにデカいのに、似たような燃費だなんてo(*^▽^*)oあはっ♪

 

10年ひと昔

エンジンの燃焼効率はモデルが変わる事に良くなってるんですねー

 

 

 

 さて、

タンドラ(トヨタ)の燃費について以下のサイト見つけました。


タンドラ(トヨタ)の燃費 - みんカラ