痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

ワコーズのガソリン燃料添加剤フューエルワンとプレミアムパワー

和光ケミカルから気になる2本試してみました。

ガソリン軽油用燃料添加剤 フューエルワン

用途に「内燃機関用燃料系統の洗浄防錆潤滑」と表示されております。

 

もう一本は、プレミアムパワー 

用途に「自動車燃料の性能向上助剤」と表示がありました。
f:id:a_chida3:20180516073803j:image

一本ガソリンタンクに入れたら満タンにする。

これだけです。

 

ガソリンタンクの洗浄効果と エンジン内部の燃焼系統の洗浄ということらしいです。ガソリンタンク満タンにして1000キロ走行のドライブを先月ゴールデンウィーク入る初日に行いました。した。

 

結果はというと、

エンジンの吹上がりがスムーズになった感じです。

 

 

そのあとに燃費向上するというプレミアムパワーというのを入れて走行してます。

 

これは確実に燃費が上がりました。この効果には驚いてます。

 

今まで街中ではメーター読みでリッター3.5km/ℓとかざらでした。それが8.5km/ℓとか倍以上の数値を表示ます。

 

しかも、バイパスを走ったり高速走行になると、いきなり燃費が伸びます。リッター当たり10km/ℓとスグに伸びます。14.7km/ℓと購入した時ぐらいまで伸びます。

 

元々高回転エンジンで、2000CCで200馬力の車なので、遠乗りに適してる車です。それはわかってあおりますが、こーも変わると、フュエールワンとプレミアムは効果抜群だといえます。

 

二本同時にいれても良いそうです。

 

コレは、たまに使った方がd( ̄  ̄)よいとおもいました。

 

アクセルを僅かに踏むと吹上がりがスムーズにエンジンが回る感触が分かります。

 

これはいいですよ。

 

いま車の走行距離は6万キロを越えてます。

 

1万キロ事に使うとよいのかも。

 

 

ワコーズに新たなガソリン添加剤もでたようです。

従来ののは一本あたり、1800円くらい。これより高価な1万円台のトリートメントみたいなことが表記されてました。

 

これもいつか試してみたいですね。