痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

正月二日目に映画スターウォーズを観てきました。


f:id:a_chida3:20180102171059j:image

東新田の須賀神社

 

住んでるところの氏家様に元旦初日に参拝すると良いのですが、元旦初日の出に30年以上続いている石津浜での恒例行事がありましたので、その足で焼津神社へ参拝しましたので、翌日二日に須賀神社へ参拝いたしました。

 

二日目は事始め。

https://www.instagram.com/p/Bdbk9tsB6k6/

まもなく始まるよー#スターウォーズ#七間町通り #完結なるか

 

映画を観てきました。

 

スターウォーズ

 

この映画はわたしが中学1年の頃にでた作品でした。

 

最初の作品は40年以上も前です。

 

ルーク・スカイウォーカー

ハン・ソロ

レイア姫

 

みな若かった

 

レイア姫は将軍になって貫禄出てるし。

 

ハン・ソロはおじいさんになって、むすこに切られるし。

 

ルーク・スカイウォーカーはオビワン・ケノービに似てくるし。

 

 昭和、平成、世代替わりがここでも印象的な場面が表現されてました。

 

事業継承とか代替わり。

時代は繰り返す。

 

ルーク・スカイウォーカーのオヤジといい。

 

ハン・ソロレイア姫の息子がねー。

 

まぁーなんだかなー( ▔•ω•▔ )

 

スター・ウォーズ

完結ならず、次回作も出るようですね。

 

配給会社はウォルト・ディズニーなんですね。おもわず、そーなったのかぁーと思って見ちゃいました。

 

宇宙を舞台にした親子と仲間との絆なんでしょうか。

 

そーそー。武田軍勢かとおもった場面は、さすが日本びいきのスターウォーズですね。

 

スターウォーズを時代劇と観ると、面白かも知れませんね。

 

チャンバラ場面あるし(*▔ • 皿•▔ )b✧