痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

大歳御祖神社が綺麗になりました。

大歳御祖(おおとしみこや)神社が長く外壁の塗装をしておりました。
f:id:a_chida3:20171215090725j:image

やっと姿を魅せました。

 

漆の艶やかな朱色が際立ちます。

 


f:id:a_chida3:20171215090741j:image

 

賽銭箱には大歳御祖神社の家紋

 


f:id:a_chida3:20171215090821j:image

 

こちらの神社は商売繁盛の神様です。

 

商売繁盛というと、お稲荷さんやエビス様、大黒様がありますね、大歳御祖命は稲荷の親にあたります。

 

静岡浅間神社へお越しの際は、一番最初に参拝すると良いです。


f:id:a_chida3:20171215090837j:image

 

右手に廻ると、拝殿の先に本殿が見えます。


f:id:a_chida3:20171215090855j:image

 

本殿も綺麗に輝いております。

 


f:id:a_chida3:20171215090917j:image

 

バスでお越しになるには、「中原池ヶ谷線」赤鳥居浅間神社バス停で下車すると便利です。


f:id:a_chida3:20171215090933j:image

 

しずおかジャストライン「中原池ヶ谷線」

徳洲会病院、下川原団地から唐瀬営業所まで静岡インターチェンジ入口と静岡駅前を経由する静岡市内を横断する長い路線バスです。

 

路線バスの旅もいいかも知れませんね。