痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

アンプティーサッカー

写真をよく見ていただくと、両腕に杖を持ってサッカーをしている様子がわかるとおもいます。

 


f:id:a_chida3:20170619073027j:image

 

しかも、片方の脚が無い選手がおります。


f:id:a_chida3:20170619073044j:image

 

これは、脚を不慮の事故で失った方がフイールドでサッカーをする競技です。

 

腕を失った方はゴールキーパー選手として活躍します。

 

ガネーシャ静岡AFCというアンプティサッカーチームが発足して活動しております。私どもは選手の支援ボランティア活動で第3日曜日に竜南フットサルパークという場所で選手が練習する環境と支援応援しています。

 

このガネーシャ静岡AFCより、日本代表チーム選考で4名選ばれているんです。

 

新しい選手として加わっている方々が上達しているのを実感しております。

 


f:id:a_chida3:20170619073109j:image

 

amputee-shizuoka.com

 

公開練習している様子をご覧になりたい方は、毎月第3日曜日の午前中にどうぞ。