痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

ガネーシャ静岡AFC平成29年度活動報告会

アンプティサッカーチーム
f:id:a_chida3:20180617102836j:image

ガネーシャ静岡AFC

平成30年6月16日18時

場所:ミライエ リアン七間町

 

「折れない心」英訳すると

   ' Broken not mind 'だそうですね。

 

ハートでなくマインドなんですね。

 

山作戰の折れない心

 

 https://youtu.be/YQSOM-4VAsU

 

 
山作戰「折れない心」 - YouTube

 

 

 昨年度の活動内容、会計報告、予算報告、本年度の活動予定、企業スポンサーや協力頂いているボランティアスタッフ共々と行う事ができました。


f:id:a_chida3:20180617102847j:image

 

原 正英 代表の開会の挨拶

 

かたちになって来たことの情景が脳裏をよぎったのか、原代表は( இ﹏இ )ウルウルの様子。

 
f:id:a_chida3:20180617103009j:image

 

この日、ガネーシャ静岡AFCの2名。梅原選手と若杉選手はアンプティサッカーの世界大会が行われる日本代表選手の合宿でこの場にはおりませんでしたが、ガネーシャ静岡AFCより3人目、4人目と日本代表選手の登場できるチームになって欲しいと願います。出るしなれるでしょう。

 

司会の藤原さんはテレビ静岡のカメラマンですが、MCも出来てしまうんですよねー。

 

選手を紹介する映像は同じくテレビ静岡の山口さんが作ってきてくれて、会場の雰囲気も活気づいてよかったです。

 

映像のチカラ、音楽は大切ですよね。

 

ひとつ気にしないとならないことは、BGMは著作権があると流す場に配慮が必要な事が起きるのですよねー。