痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

生桜えび 醤油で決まる


f:id:a_chida3:20180607095252j:image

 

生桜えびを頂くことができました。

食べるのがなんと今年初です。

 

しかも桜えび春漁が早期に休漁となってから食べることになりました。

 

冷凍技術が進んで冷凍庫から取り出して生桜えびが普通に食べれるんですよね。技術革新は身近なところに役立っているから気がつかないうちに浸透してるものなんですね。

 

 

ある時、振り返ると、すごく変わっていることに気がつく。時代の潮目とか変革というのはある日ガラリと変わるのではなく、少しづつ徐々に入れ替わって変わるのですね。

 

 


f:id:a_chida3:20180607100057j:image

 

銚子へ行ってから、すっかりヒゲタ醤油のファンになってしまいました。

 

ヒゲタ いいね٩(*´◒`*)۶♡



f:id:a_chida3:20180607094931j:image

 

桜えび

素揚げ最高です。

桜えびのかき揚げより、桜えびの素揚げがお気に入りです。

 

サリーズカフェで、桜えびのパスタ食べてから素揚げいいね٩(*´◒`*)۶♡になりました。

 

https://www.instagram.com/p/Bi5xc0YFdZh/

「桜えびの和風スープパスタ」美味しいよ。奥のお皿は「しずまえお茶パスタのフィトチーネ」#桜えびのパスタ比較写真#桜えびの素揚げ#風味が増して美味しい#桜えびは揚げると格段に旨み増す#桜えびの和風パスタ#コレは旨い#サリーズカフェスタグラム

 

https://www.instagram.com/p/Bjgrk2Xg4zk/

冷製もグッドd( ̄  ̄)オススメ#冷製和風桜えびおろしパスタ#桜えび#桜えびの素揚げ#コレは旨い #桜えびのかき揚げもいい#桜えびの素揚げ #もっといい#サリーズカフェスタグラム