座骨神経痛よくなる静岡の治療院静岡の整体

座骨神経痛 ヨクナル × よくなる 静岡の治療院

座骨神経痛が良くなるネット 静岡市駿河区東新田 電話054-257-7697

雪見だいふくのメッセージ


f:id:a_chida3:20180403102743j:image

 

 雪見だいふく安納芋の大学芋厚もち仕立て、2つ入ってますので、食べるのに一度に2つ食べる事はあまり無いです。2つだと多いのです。なので、2日に渡り食べる事になります。時には冷凍庫に1つだけ残されたものが1週間保存されるということもあります。

 

2つ目を食べるには、封をしているものを全部剥がすことになります。

 

剥がして裏を見ますと、裏を見る方も少ないように感じますが、わたしは隅々までみてしまいます。そーいうタチです。

 

裏面、目に留まりました。

 

雪見だいふくメッセージ

イイですねー(^_^)/~~

 

お茶を飲みながら、雪見だいふく食べて、シールの裏面のメッセージを拝見する。

 

ひとは余裕をもって行動する人と、余裕が無くキツキツの行動する人では、幸運が入り込む率や大きさに差があるという話しを小耳に挟みました。

 

余裕がある行動が出来ると、スペースがあくので、そこに幸運がハマりやすいということなのですね。

 

朝の忙しない中でも、余裕がある行動をしていると、幸運が訪れやすいですね。

 

心にいつも余裕を持って行動して暮らしたいですね。

 

 キツキツしてる方って、どこか身体の具合悪い方多いです。痛みは早く治しましょう。