座骨神経痛よくなる静岡の治療院静岡の整体医術

静岡の治療院 (良くなる医術)

座骨神経痛がよくなる医術 静岡市駿河区東新田 電話054-257-7697

暖房器具は石油ファンヒーターにしてます

オイルヒーターという暖房器具があります。お値段高くても人気だとか。空気を汚さないという利点があるそうですね。

 

私の治療所では朝方冷え込んだ室内をオイルヒーターで温めるにはタイマー運転でかなり早い時刻から作動させる必要性があります。

 

冷えた朝方にはいっきに暖めたい治療所でら向かないので、石油ファンヒーターを使用しております。エアコンでヒーター暖房という手もありますが、室内が乾燥するので、使用してません。
f:id:a_chida3:20171216091715j:image

コンクリート20畳で和室木造15畳というのを新たに購入しました。

 

これは強力ですね。

冷えた室内をいっきに暖めてくれます。

 


f:id:a_chida3:20171216091728j:image

 

こちらはサブで働いてもらう、コンクリート12畳で木造9畳のタイプ。

 

この2台で、朝早く治療所室内を暖めます。

 

加湿器も超音波式のでないものを使用しています。

 

適度な湿度は室内を暖かくする秘訣でもあります。

 

ヨクナルの治療台も体を冷やさない特殊な治療台で、気持ちよく寝ていられます。

 

寒かったり、冷えたりすると、身体が構えたり、力が入ったりします。

 

治療を受けてもらう時は、身構える必要はありません。