痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

右向き左向きの法則ってあるのかな

マイケル・ジャクソンの有名なパァフォーマンスに体が倒れそうになるけど、15°か20°の傾きで止まるのがありますよね。


f:id:a_chida3:20180424161443j:image

 前方へ倒れ込む、アレです。

 画面みて、観客席から、マイケル・ジャクソンの顔が右手方向に向いて、倒れます。


f:id:a_chida3:20180424161455j:image

 

そして、崩れずにピタッと止まる。

 

アレです。

見ている観客や画面を見てる人から観ると、右方向に倒れますよね。

 


f:id:a_chida3:20180424162919j:image

 

これ!


f:id:a_chida3:20180424162101j:image

 

立って、向きを左へ

 


f:id:a_chida3:20180424162129j:image

 

左方向に、倒れる踊りはしません。

 

絵的に、画の向きってなにか有るのかなぁー。綺麗に見せるなんとかの法則ってあるのでしょうか。

 

魚を焼いたお皿には魚の頭は左へ向けますよね。

 

なんかなぁー。

 

なぜかなぁーっておもいませんか?