身体を調整する痛くない療法21年目〜

静岡の整体 痛くない療法

身体無痛調整 痛みが消える施術 良くなるネット

NTT WiFi フレッツスポットを解約しました

NTT西日本で会員であると、NTTフレッツスポットのWiFiの有料サービスが事実上無料で使えてました。
f:id:a_chida3:20180126125530j:image

 インターネットの光回線を使ってるとポイントが貯まります。そのポイントでフレッツスポットが無料で使えてました。


f:id:a_chida3:20180126125603j:image

 

昨今、公衆無線LAN環境はセキュリティが甘いので、接続する時は要注意なのであります。


f:id:a_chida3:20180126125658j:image

 NTT西日本もフレッツスポットを有料でポイントで無料扱いをしなくなりました。


f:id:a_chida3:20180126125916j:image

 

テザリングで使えたりするので、公衆無線LANは安心してはいられないので、この機にフレッツスポットの利用を解約しました。

 

NTT西日本ではフレッツスポットの利用者が減少してるそうです。

 

静岡市でも公衆無線LANサービスがありますが使うのに不便です。自前のスマートフォンテザリングで使う方が早くて便利ですので、公衆無線LANを使う接続は面倒な手間があります。

 

もー公衆無線LANの時代ではないでしょうね。プリペイドWiFiサービスが主流になると考えられます。

 

WiFi接続は無料より、セキュリティが重視される時代に入ったといえます。

 

コンビニとかでのWiFi接続サービスありますが、私は接続は切ります。

 

あなたは、公衆無線LANWiFi接続サービスは増えてほしいですか?