痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

静岡メイク完全閉店セールで全品半額

国道一号上りは静岡メイクが完全閉店の全品半額セールを昨日より行っているため、交通渋滞発生中です。
f:id:a_chida3:20171213114121j:image

 

すごいですねー

 

ハゲタカ状態のようにアリが群がってるように人が車が押寄せております。

 

クリスマスが近いので、おもちゃも半額。コレは全品完売に向けて一直線ですね。

 

なんでも、店内アナウンスには、国道一号線の交通渋滞を引き起こすので、早めに帰ってください。というとか。

 

国道一号線は午前は上り車線は二車線になります。

 

これより12時過ぎて午後になると、下りが二車線になります。

 

午後になると、国道一号線の上りは車両混雑により交通渋滞が発生するかも知れませんね。

 

近隣のお店の駐車場はどこも満車です(o ̄∇ ̄o)♪