痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

ヨクナルカラー


f:id:a_chida3:20171210184347j:image

 

治療所にある「柚子」です。今年も豊作です。

 

ヨクナルのカラーの基調カラーは、果樹をイメージしたレモンイエロー。太陽の陽射しを受けたイメージの明るめのグリーン。畑のイメージで栄養を含んだ土を現すブラウン、茶色で、ヨクナルカラーとしてます。文字は黒です。

 

それを踏まえて治療所内の色合いを考えたおります。

 

本日、スポーツウェアを探しにスポーツ洋品店に行ってました。

 

そこで、感じたのは2017年のスポーツウェアの色が暗い色が多いのです。

 

黒を基調とした衣類。グレー色を基調としたもの。黄土色やゴールドを基調としたもの。青色でも少し暗い青系色が多いです。

 

暖色系とかパステルカラーは店頭にはありませんでした。

 

昨年のデザインでアウトレット品も暗い色が多かったですね。2016年も暗い色が多かったということでしょうか。

 

干支でいうと申年、酉年、この年は暗いのか。

 

私の裏運気は申酉です(o ̄∇ ̄o)♪

 

明るくパットした色の登場を来年は期待したいですね。

 

来年は戌年、どんなカラーのスポーツウェアになるのでしょうか。楽しみです。