痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

雰囲気〜第一印象は大切ね

とある総合病院の正面入口付近が様変わりしました。


f:id:a_chida3:20171013102949j:image

 以前はあるコーヒーとサンドイッチを提供するお店のオープンテラスでした。

 

変わるものです。

庭園風になってます。

石って、医師を現してるんでしょうか。

 

だとしたら、冴えてますね。


f:id:a_chida3:20171013103015j:image

 

院内のコンビニは変わってませんでした。

一目見て、手に取ってしまいました。

フタがついてるですよ。

 

 


f:id:a_chida3:20171013103036j:image

 

フタを開けます。


f:id:a_chida3:20171013103110j:image

 

備え付けのストローが挿せます。


f:id:a_chida3:20171013103129j:image

 

ストロー挿しながらフタを閉じる事が出来ます。


f:id:a_chida3:20171013103145j:image

 

ストロー挿しながらフタを閉めれるって便利かも。

 

この形状はLAWSONオリジナルのようですね。

 

これイイ(*▔  • 皿•▔ )b✧

 

 
f:id:a_chida3:20171013113215j:image

 

飲み干したら、ピンクグレープフルーツが現れました。12種類のビタミンと銘打ってますね。

 

今度この手のアイスコーヒー探してみたいです。

 

https://www.instagram.com/p/BaKpewehb2i/

すっかり風景が変わったね#以前は

 

Instagramに院内の店舗が抜けたあとの寂しい様子がご覧いただけます。

 

イメージ一新したい場合は、「一遍上人」のように一度なにか捨て去るというのもありかも知れませんね。