痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

新月に花曼荼羅の塗り絵

昨夜は新月でした。

 

株の売買の判断に迷いがある時、満月の日売買すると誤ることが多いという話を聴いた事があります。ちなみに私は株はやってません。

 

新月は始まりで満月は字のごとく満たすという流れなのでしょうか。

塗り絵花曼荼羅新月の日にやるそうです。

満月の日に検証するみたいです。


f:id:a_chida3:20170724080957j:image

ラメの入ったペンを使うと、光が射す加減で輝いたりします。

 

塗り絵花曼荼羅というの3枚目です。A4で一回、はがきサイズで2回目です。

 

インストラクターはカミさんです。塗り絵は苦手であらかじめ線で描かれている構図を塗り絵するのです。

 

私は視力が左右差があって注視するのが辛くなるので、塗り絵苦手です。

 

無心に塗り絵するっていうのは瞑想状態になるんでしょうね。

 

曼荼羅って胎蔵界の世界で、21世紀は胎蔵界に入ったという話を聞いた事があります。20世紀は金剛界であったので武力衝突が多かったとか。

 

 

塗り絵好きな方、いらっしいますか?

やってみたいという方は下記リンクどーぞ。

 

 

iku3.hatenadiary.com