痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

スーパースターヴァーゴを清水港日の出埠頭で見ました。その2。

前号の続き〜

yokunaru.hatenablog.com

 

 

はりだしてるの?ナニ? 

 

 

f:id:a_chida3:20170717134606j:plain

 

張り出しているのはなんでしょーか?

 

接岸するときの見張り場所でしょうか。

 

f:id:a_chida3:20170717122829j:plain

 

警備員とおじさんの頭でビーナスの構図が少し台無しです。

 

 

f:id:a_chida3:20170717122917j:plain

 

船首の方へ進んでみました。

 

人の邪魔が入らず、全体像が見れます。

 

張り出してるのはブリッジだったんですね。サングラスのようですね〜〜

なるほど!と感心してしまいました。

操舵室フロアーが横に長〜くなっているんでしょうか。

 

f:id:a_chida3:20170717123028j:plain

 

手前のものが邪魔ですね〜

 

違うアングルを狙いましょうか。

 

f:id:a_chida3:20170717123237j:plain

 

 これなら、船首からの全体像が見れますね。

 

f:id:a_chida3:20170717123249j:plain

 

スタークルーズ

運航する会社のシンボルでしょうか。

 

f:id:a_chida3:20170717123333j:plain

 

船首前方にレーダーがあります。

 

大切な役目を果たしているのですね。

 

f:id:a_chida3:20170717123432j:plain

 

船尾、船首、を見て、次はタラップに注目しました。

 

f:id:a_chida3:20170717123438j:plain

 

このバリケードで、バスから降りる客船の人と、埠頭にいるギャラリーと分けているためのものだそうです。

 

 

 

f:id:a_chida3:20170717124146j:plain

 

ブルーのテントは税関なんですね。

 

 

f:id:a_chida3:20170717124142j:plain

 

大きな貝殻

たくさんぶら下げてます。

 

これからバスから降りた人達が寄ってくるですよ。

これは前号でお伝えしております。

 

f:id:a_chida3:20170717124144j:plain

 

なんだかな〜って感じが。 

 

f:id:a_chida3:20170717130301j:plain

 

 こんなんなっちゃう

 

f:id:a_chida3:20170717133944j:plain

 

予定時刻より、早く片付けてる気がしました。

予定より1時間早い気がします。

 

これがお見送りのショータイムで慌てさせることになるんです。

それは次号でご紹介します。

 

 

f:id:a_chida3:20170717134046j:plain

 

扉〜閉まりました。

 

次号へ続く〜〜〜