痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

朝陽を浴びる

朝4時55分静岡大橋に朝陽(日の出時刻4:46)が差してきました。

今日は満月で月齢14.5で輝面比99.9%月の入り時刻は午前5:07でした。


f:id:a_chida3:20170511051147j:image

 

太陽の陽射しの方位が東北東になってきて、かみさんが描いた絵を朝陽が直接当たる位置に置いてみました。 


f:id:a_chida3:20170511051336j:image

 

今朝は、不思議な夢を見て目が覚めました。

(深夜2時にもトイレで起きたんですけどね)

 


f:id:a_chida3:20170511093045j:image


夢の中の話ですよ。

 

誰かが傍で、卵を食べろっていうんです。

 

三つあって、一つ手にとって割って食べようとすると、何か動いてる。

 

あっ!何だ蛇じゃん。って驚いて食べないで置いたのです。

 

そしたら、また傍にいる者が食べろっていうんです。

 

仕方ない、もう一つ手に取って割ってみると、動いてる。

 

孵化してる蛇でした。

 

あちゃーって感じ。でまた傍にいる何者かが食べろっていうから、食べました。

 

味はないけど、噛んじゃった。噛んだ感触は無いのよね。

 

孵化直前のアヒルってあるようだけど、私は食べたこと無いです。

 

でもあんな感じです。

 

現実なら、孵化直前のアヒルでも蛇でも食べませんよ。

 

変わった夢みたな〜〜なんだかなぁ