痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

伸びた

子どもの成長している時が治し時です。

f:id:a_chida3:20180822110635j:image
バスケットボールしてて膝が痛いと行っていたこの治療を昨年11月頃しておりました。

 

その時、その子は猫背で体幹も良くなく、脚は痛くて曲げられない。足首の左右が歪んでます。バランスが悪くスポーツを行う体ではありませんでした。

 

1週間に1度の治療で年明けてからは、無理なく運動ができるようになりましたので、月一に身体の成長を見ながら管理治療をして行くことになりました。

 

はじめて治療した時に身長は計測したとき、154.3センチでした。

 

今回ひつ月ぶりに見て、背か伸びたなぁー大きくなったなぁーと思いましたので、身長計りましたら、165.5センチにも伸びてました。

 

骨格もしっかりできており、筋肉も着いてきてます。

ざ正座もしっかり出来てました。

 

腕を上方に伸ばすと耳に沿って伸ばせてます。

手のひらの向きも問題なしです。

スクスクと成長していますね。

 

成長している時が治し時です。

膝の問題。猫背の問題。

成長期に直しましょう。

 

オスグッド研究所

電話 054-257-7697