痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

大昔のスキーウェア


f:id:a_chida3:20180815175258j:image

実家にあった黄色い大きなadidasアディダスのバッグを見つけました。

 

たぶん弟が高校生のころ使っていたのだとおもいます。チャックを開けると、私が20代前半の頃に着ていたスキーウェアが出てきました。

 

エストが短いデザインです。

 

今にはないデザインですね。

 

また着れないし。ウエスト入らないし(//∇//)

 

私をスキーに連れてって、のころ〜スキーウェアのデザインで白が流行りましたよね。

 

チラホラスノーボードやる人でてきました。

'87とか'88に流行り始めましたよね。

 

この頃になると、スキーウェアもタブタブ感あるデザインが現れました。

 

 

 

服飾デザインで、

何年経っても変わらぬ…

いつの時代も古さも良さとして身につけられるというのは、ジーンズだけのような気がします。