痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

映画「エイプリルフールズ」を観ました。


f:id:a_chida3:20180630201002j:image

 

昨日みた映画の翌日で、人との繋がり、ご縁に関係したテーマの映画を見ました。

 

 

前にも観たような気がしたな!と思いましたが、見ました。

 

オープニングとエンディングはスターウォーズのテーマ曲。ギリギリパクリのBGMはさすがフジテレビジョン!やりますね。

 

詐欺師役の松坂桃李菜々緒がレストランでのシーンは時折松坂桃李が登場する対談番組で使われます。これ必見ですね。

 

エイプリルフールの日起きる数々のドラマが人でつながっている。ウソで繋がる人々。エイプリルフールズ。

 

(ノ∀≦。)ノオモロイ笑えながらの深いテーマの映画でした。