痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

房総の旅(備忘録)犬吠埼へ行った

20歳か21歳の頃に、四街道市に住んでる時に勤務先の先輩のバイク(スズキRG250)で千葉県一周で犬吠埼灯台に来た事があります。

 

当時に乗ったバイクはこれ⬇️

 https://goo.gl/images/t1hDqU


f:id:a_chida3:20180507215032j:image

 かなり大昔に来たので、今とどー変わったとかの記憶は無いですね。


f:id:a_chida3:20180507215049j:image

 動画も撮りました。

 

 

ココって東映の有名なあの波しぶきバーンの撮影されたそーな。#東映のオープニング #波しぶきバーン#犬吠埼灯台#35年ぶり #房総の旅


f:id:a_chida3:20180507215117j:image

 東映映画で、波がザブーン♪って出るのここだそうです。他にも和歌山県にもあるとか聴いたことあります。


f:id:a_chida3:20180507215148j:image

 下に降りるのはやめました。

 

ここを離れ、直ぐに千田城跡と千田の台遺跡へ行くのが今回の真の目的なので。


f:id:a_chida3:20180507215209j:image

 ドーバー海峡みたいな絶壁ですね。

 

わたしは千葉県は太平洋側は九十九里浜がずーっとつながってるんだと思い込んでました。


f:id:a_chida3:20180507215233j:image

 コチラは君ヶ浜の海岸です。

風が強いです。


f:id:a_chida3:20180507215256j:image

 ここは日の出🌅スポットですね。


f:id:a_chida3:20180507215317j:image

 

さあーついに、千田城跡へ🚗💨