痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

今朝の雨、止んでからの安倍川は増水ちゅう 平成30年4月15日(日)

明け方まで雨戸に強くあたっていた雨も止んで曇り空から半分青い空がのぞいてます。
f:id:a_chida3:20180415092242j:image

雨水がベランダの排水溝へ流れる音がすごかったです。

音がする時は安堵なのです。

 

排水溝のゴミよけ網が詰まってなくてよかったですよ。音がしなかったら、全身ビショ濡れ覚悟でゴミ除去しないとなりませんでしたからね。


f:id:a_chida3:20180415092324j:image

 

1時間後、ホント安倍川上空は、半分青い。空になりました。

 

動画でInstagram撮っておきました。

波打ってるところは、昨日までユンボで河床の砂を掘り盛り上げていた所です。ダンプカーが川砂を運び出すための工事をしていた所です。

1週間は川砂採取作業はできませんね。

近所の生コンプラントは少し暇になるのかなぁ?どーなんでしょ。

 

今日は暑くなりそうですね。

 

 

明け方までよく降りましたよねー鳥は天気が変わるのをいち早く察知するね。#殴りつけるような雨から一転#静岡市駿河区#東新田地区#長田エリア#河川増水#安倍川下流域#鳥って凄いね