痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

アジア食堂amakara 用宗漁港近く

アジア食堂amakara

用宗漁港にある漁協の向かいのお店です。

 
f:id:a_chida3:20180401095538j:image

 

アジア食堂

店主はTwitterもされており、ツイで後々知ったのですが、コチラの店主は桜えび漁師でもあります。料理はアジア諸国の味覚が楽しめます。

 

店内は、レコードがあります。

洋楽からアイドルまで、

昭和世代にはなつかしいもの沢山あります。

f:id:a_chida3:20180401103632j:image

 

 

一番乗り〜∠( ˙-˙ )/

 

今日は久しぶりに友人らと会食。

 

用宗に住む友人が、気になるから1人では行けなぁーいと、変わったことをいうので、一緒にお願いしまーす。と連絡が入り。予定を合わせて友人2人とわたしら夫婦で行くことになりました。

 

わたしはトムヤムクン、生春巻き、食べたくて事前にお願いしました。

 

ズラっと食べたもの写真でおみせすると、以下のとおりでございます。

 


f:id:a_chida3:20180401100329j:image

お通しはナスのおひたしアジアン風

生春巻き

絶品です。

パクチー好きな人はたまりませんよ。

 


f:id:a_chida3:20180401100501j:image

トムヤムクンです。

 バツグンに美味しいですよ。

タイオーキッドがなつかしい(´-`)oO


f:id:a_chida3:20180401100526j:image

撮影大会、早く飲もー

 

たまりませんなあ〜♪。.:*・゜

香味が効いて甘辛くて、(   ° ✧° )アッ

あまから

Amakara

アジア食堂amakaraって

甘辛いからかなぁー、そーだよーきっとそーだー。

 

いま〜)Oo。.(´-`)おもった(´-`)oO

 

 

トムヤムクンおすすめです。

 

事前にお願いしておかないとスグにはできません。

 


f:id:a_chida3:20180401100924j:image

 

こちら。名前忘れました、美味いです。

こちらはお店でスグに注文できます。

 


f:id:a_chida3:20180401101022j:image

 

 黒酢が効いたナンプラーみたいな醤油で食べました。アジアテイスト好きな方はハマりますよ。

 


f:id:a_chida3:20180401101429j:image

 

水餃子

ふっくらして厚みがあります。

 


f:id:a_chida3:20180401101600j:image

 

フォーの焼きそば

桜えびタップリ入ってます。

さすが!桜えび漁師でもある店主!

まがい物はありません。

 


f:id:a_chida3:20180401101709j:image

 

これチマキです。

 


f:id:a_chida3:20180401101733j:image

 

4人前

 


f:id:a_chida3:20180401101755j:image

 

手のひら入れて写真で大きさわかりますよね。

 

 

好きです!#チマキ#ちまき#蓮の花で包んでる

 

ビールはアジア各地のが楽しめます。

f:id:a_chida3:20180401102511j:image

台湾ビール

 



f:id:a_chida3:20180401102731j:image

 シンガポールビール

タイガー

 

サッパリしてます。

 

 
f:id:a_chida3:20180401103100j:image

 

タイビール

 チャーン

こちらもサッパリしてます。

 

アジア諸国のビールはサッパリしてるのが多いよーですね。ある友人の話ではとある空港で飲みすぎてしまった。という話しを聞きました。

 

 


アジア食堂 amakara

 

タイ料理好きな方、ベトナム料理が好きな方、台湾料理が好きな方、パクチーが好きな方、是非どうぞ。