痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

妊娠中の腰痛治療と産前産後の骨盤矯正


f:id:a_chida3:20180315102051j:image

生前元気だった友人が残してくれた記事が読めます。

姿美セラピーで検索するいまだ記事が読めます。

ウェブサクセスというネット関連の会社の加藤章浩社長が生前に投稿していた記事です。 事細かに詳細にわたしらの事を記事にしてくれたブログです。

 

ブログは過去の記事がしっかりしていると検索が上がってるのでみつけやすいです。加藤章浩さんが良くなるネットのこと。姿美セラピーのこと。詳しく記事にしてくれたおかげでどなたにも目に留まり読んで頂けます。

 

写真もあってこの時のこと、こうやって、あーやって、と写真撮りながら話してたのです。それが加藤章浩さんの目に留まったことや映し出された視点をブログ記事にしてくれました。それを今でも読めるのです。今日は鷹匠町のpapaニョッキでの最後の営業日です。生前は加藤章浩さんも来店してました。

 

良くなるネットに奥さんと来られた時の様子を投稿された記事のリンクを貼って置きます。

 

 


姿美セラピーは妊婦の産前産後ケアのプロの手仕事! | 静岡のウェブサクセス・ブログ!WordPress