痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

オスグッド研究所に来れる時は、

お越しの時に替えの靴下とタオル持参ください。


f:id:a_chida3:20180228093807j:image

 

強制ではありませんが、オススメしてます。


f:id:a_chida3:20180228093832j:image

 

そのわけは、

 

治療中でわたしの手はあなたの足先を触ります。その手であなたの顔を触ります。

 

素足に触れることは少ないです。

 

大抵は靴下に触れてます。その触れた手で顔を触るんです。

 

自分自身のが顔に着くんですから、まー良いのですけど。

 

靴の中で靴下は蒸れてます。菌が増殖している可能性高いです。足が臭う方はかなり良くない菌がいっぱいだと思います。

 

ですので、良くなるネット姿美セラピーやオスグッド研究所へ治療に来られる場合は、替えの靴下を用意されて履き替えた方が良いです。

 

また治療台で靴下が汚れてると、次の方の治療に差し支えますしね。エチケット相当と捉えていただき、意味を受け取っていただければ幸いです。