痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

東京ディズニーランドが35周年

 

東京ディズニー35周年なのか、

 

35年前にできたばっかの時は東京にいた。いなかの親戚筋に東京ディズニーランドへ行きたいから東京ガイドとして連れてくハメになった。激混みで2年連続行かされた。

 

スペースマウンテンに乗るっていうもんだから並んだ並んだ3時間だったか4時間だったか。アトラクションで人気だったのね。

 

朝8時か9時だったか入場するのに入口受付でも並んで疲れた記憶しかなかったです。

 

 

あのころこら行きたくない場所が東京ディズニーランドであった。わたしゃ相当〜懲りたのであった。想い出はさむかった中で行列に並んで、昼に並んでならんで買って座るとこ探して、やっと食べたホットドッグがチープで食べた気がせず、懲りた。

 

わたしが進んで東京ディズニーランドへ行くことは無いと思います。

 

東京ディズニーが35年も続けるってすごい事業ですね。

 

 


東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration!”|東京ディズニーリゾート