痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

あなたの体幹姿勢はゆがんでいるヨクナル診断法

平らなところに真っ直ぐ寝てみてください。

簡単な誰でもできるヨクナル診断法を紹介します。

いわゆる姿見検査です。
f:id:a_chida3:20180221092218j:image

 この時、ご自身の感覚で真っ直ぐだ!と感じるまま寝てみてください。目をつぶって行うと良いですね。

 

その時の状態を、撮って下さい。

 

 

気になるところ、あるでしょ!

 

 

顔の向き、

左右どちらかに向いてませんか?

 

口元、歪んでませんか?

 

顎が歪んでませんか?

 

足の向き、つま先の向き、脚の向き、

気になりませんか?

 

1度行ってみてください。

 

 

もし膝が浮いていたりしてる方はかなり良くない体です。

 

ヨクナルはこのあと、可動検査をしながら、あなたの体幹の問題点を検査して、不具合、不調、痛みの原因を調べながら施術治療に入ります。

 

検査している中でもヨクナルの治療は既に始まっているのでした。