痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

藤枝総合運動場にて第3回全国知的障害特別支援学校高等部サッカー選手権大会 を開催

平成30年2月17日㈯と18日㈰に連日で藤枝総合運動場にて開催されました。

 
f:id:a_chida3:20180219111456j:image

 

 ガネーシャ静岡はアンプティサッカー体験会を行いました。

 


f:id:a_chida3:20180219111521j:image       

 奥選手による体験会の様子

 

時刻は12時を過ぎると、
f:id:a_chida3:20180219111553j:image
(折れない心・他)

山作戰(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°の歌声が響き渡りました。

 

体験会て同じブースに、電動車椅子サッカーで使用される電動車椅子に載りボールを扱っての体験をしました。

 

ヨクナルも体験いたしました。

電動車椅子の機敏な動きを体感しました。操作するスティックは少しの動きでも電動車椅子が動きます。載っていると慣れてくるもんですね。しかし動きが 早いです。コントロールする楽しさが得られると楽しいですね。

 

自撮は出来ませんでしたので、ガネーシャ静岡の選手の様子をご覧ください。

 


f:id:a_chida3:20180219104341j:image

 

若杉選手

4文字熟語いうとと、悪戦苦闘

 

以下、Instagramで動画でご覧いただけます。

 

電動車椅子サッカー体験の様子ボールが大きいのです。#電動車椅子サッカー #アンプティサッカー#ガネーシャ静岡

 

車椅子サッカー体験してるガネーシャ静岡の若杉選手#電動車椅子サッカー#1度体験してみよう

 

 

 ガネーシャ静岡の梅原選手も体験しました。


f:id:a_chida3:20180219104427j:image

 

4文字熟語でいうと、


f:id:a_chida3:20180219105752j:image

違和感無

 

微妙に溶け込んでいます。

いそーな感じになってしまいます。

やはり、ゴールキーパーの方が良いですね。

 

関連記事リンク

http://www.city.fujieda.shizuoka.jp/i/soccer/infomation/1518773602536.html

 

私どもにガネーシャ静岡はアンプティサッカー体験を藤枝総合運動場施設正面入口にて行いました。全国各地で障害者サッカー体験があったら体験してみてください。

 

体験してから、車椅子サッカーやアンプティサッカーの試合を見ると、味方が変わりますよ。

 


もうひとつの高校選手権 – 第3回全国知的障害特別支援学校高等部サッカー選手権