痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

よくなる講座とサリーズカフェのお楽しみディナー

毎月第一木曜日の18時より少数定員で開催しています。

 


f:id:a_chida3:20180202092520j:image

 

奥の席では講座中です。

講師は、すがたび先生です。

 

ヨクナルは、ただ今少し遅くのディナーを頂いております。

 


f:id:a_chida3:20180202092732j:image

毎月テーマを設けて開催しております。

今回は頭痛の問題についての講座をしております。

 

頚部の時のことから、ナデールについての実技講習中の様子です。

 

 


f:id:a_chida3:20180202092924j:image

 

シェフのお楽しみディナーを挟んで、

レクリエーションの部

 

今回は絵を描いて瞑想状態になるかも。無心に絵を描くという講座です。線を引く、模様を描く、不思議な紋様が現れます。

 

絵を描く事に興味がある方はハマるかも知れませんね。

 


f:id:a_chida3:20180202095731j:image

 

無心で話し声ひとつしてません。

 

 

すごい集中してます。けんこう話のあとは#絵を描いて#してます感すごいでてる#ひとこともしゃべらない #よくなる講座サリーズのお楽しみディナー#絵を描いて瞑想#ホントひとこともしゃべらないのね

 


f:id:a_chida3:20180202095942j:image

 

このようなのができるのかな。

 


f:id:a_chida3:20180202100030j:image

 

来月、第一木曜日の18時より開催いたします。関心ある方、興味がある方、申し込みはサリーズカフェのスタッフに聞いてみてください。

 

 

 


f:id:a_chida3:20180202100518j:image

 この日外は寒くて

 スープ

 温まります。


f:id:a_chida3:20180202100337j:image

 


f:id:a_chida3:20180202100618j:image

 

シーザーサラダを頂き

 


f:id:a_chida3:20180202100922j:image

 

オードブル

 

 


f:id:a_chida3:20180202101013j:image

 

ビール🍺欲しくなりました。

この日は車なので、飲ませーん。

 



f:id:a_chida3:20180202101146j:image

 

箸でも頂けます。

 



f:id:a_chida3:20180202101326j:image

 海の幸の満載のパスタです。


f:id:a_chida3:20180202101345j:image

 

隣は、無心に線を描いてます。

 
f:id:a_chida3:20180202101632j:image

 

【まとめ】

  毎月第一木曜日の18時より始めて21時に終えるというタイムスケジュール。

 

テーマを設けた講座とシェフのお楽しみディナーとレクリエーションを行います。