痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

MacBookの画面が見えない。capitalキーが点灯しない。キーポードのバックライトが点灯しない。


f:id:a_chida3:20180131093808j:image

 

 MacBookPro15インチの2012年モデルです。

 昨年10月に動かなくなり、修理を12月に出すことにしました。およそ7万円くらいの見積もりです。

 

 日本国内に交換さる部品がないそうです。

 年を越して2月に再度修理をする計画とさせて下さい。

 とのAppleケアの連絡です。

 

 (ノ_<)イヤ~こまりました。

 事務処理や経費関係のデータをMacBookProでおこなっていたのでした。

 

 という事で、12月に戻る事になりました。

 

  もーすぐ2月だなぁーとおもってたら、Appleケアから電話が入りました。

 

修理は時間的な問題というか、なんかパーツがないような感じですね。最新のドン替えで21万相当のを13万でどうか!という好感条件です。

 

経費管理だけなら、安値のMicrosoftのパソコンもありですが、いまはもーMicrosoftの機種を触るのもイヤです。新たなバージョンを触れるのも嫌になってます。

 

動画編集もMacBookProで行っていたのでした。

 

(´-`).。oO(んー) ここは13万円で、最新のドン替えの条件に乗っかりますかね。

 

かなり〜おっきっい出費ではあります。