痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

安倍川右岸河口

安倍川の河口と、

広野海岸の端にある、

丸子川の河口から観る富士山
f:id:a_chida3:20180109153501j:image

 

ここは初日の出を見るに良いポイントです。

実家からは目と鼻の先というところです。

今の住まいからも一直線です。


f:id:a_chida3:20180109153517j:image

広野海岸〜砂浜の浸食もかなり防げでます。

40年前は堤防の所まで波があたってました。

 


f:id:a_chida3:20180109153534j:image

 

大崩れも一望出来て、学生時代や県外に転勤しめるころ帰省するとこの場所で、たそがれていた若き日のことを思いだします。


安倍川右岸の河口は、30年前とかはモトクロスバイクが走れたりしてたんです。

 

そこで腕を磨いたライダーもいまはいい歳なんでしょうねー。

 

過去にはトランペットの練習をする人もいました。

 

良い場所です。