痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

"岡部の蕎麦屋のおでん"旨し

こちら藤枝市岡部にあります。

蕎麦庵まえ田
f:id:a_chida3:20171231094601j:image

 

Xperiaが写真をつなげて提案してきました。便利な機能があります。

便利さはどこまで進むのでしょうね。


岡部の蕎麦屋おでん - YouTube

 

蕎麦はサッサっあーとはできません。丁寧に丹念に練って作ります。手抜きは味が落ちます。蕎麦つゆ、これは各お店で特徴がでます。好みに差が出ますね。あなたの好みの蕎麦つゆはありますか?

 

https://www.instagram.com/p/BdTxRA2BMgz/

開店と同時に客がなだれ込む#そば好き#蕎麦庵まえ田

 

ちなみに、こちらの蕎麦ピザは美味しいよー

 

 

本日は大晦日。

年越しそば、蕎麦屋さん大忙しですね。