痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

静岡メイクが完全閉店

メイク、閉店するそうです。
f:id:a_chida3:20171206180617j:image

 話は何年か前もってありましたが、


f:id:a_chida3:20171206180634j:image

 

今回は本気のようです。

 


f:id:a_chida3:20171206180647j:image

 

すごい列です。

 

国道1号線から駐車場へは満車では入れません。

 

第2駐車場へは

 

静岡ミサワホームからのルートがもっとも大渋滞を起こしてました。

 

完全閉店セール初日

 

大変か人手だとおもいます。

 

店内に入るのに人数制限してます。

 

店内に入るのに1時間待ちくらいでした。

 

昭和50年に始まったメイク。

 

 

わたしら小学生のころ、よく行きましたね。

 

親会社は大石機械だそーです。

 

今回、石油ファンヒーターをゲットできました。残り1台でした。

 

20年使用していた三菱電機石油ファンヒーターが不燃焼ガスの臭いがしてきて、触媒装置に寿命が来たようです。

 

本日は初日。あすもすごい人手なのでしょーね。