痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

インドカレー料理


f:id:a_chida3:20171118090654j:image

 

インド料理店のお店のカレーです。

 

辛さはレベル11以上ありました。

 

辛さレベルは20だったか25という辛さレベルかありましたが、これは現地の人も日常生活ではしないのでは無いかと推測します。辛さにも限度というものがありますよね。

 

さて、辛さレベル4、

インド北部の標準的な辛さだそうです。

 

辛さレベル11ですと、インド南部の標準的な辛さという目安表示が店内に置かれています。

 


f:id:a_chida3:20171118090959j:image

 

わたしは辛さレベル4にしました。

タンドリーチキン付きのセットメニューにいたしました。

 

少し汗かきます。

 

私には辛さレベル6までいけそうな気がします。

 


f:id:a_chida3:20171118091152j:image

 

お通しがコーンスープです。

辛いのが好きな方は先に飲んでいたほうがよさそーですね。

 

 
f:id:a_chida3:20171118091448j:image

 

かき氷のような盛りのキャベツサラダ

ドレッシングは甘めです。


f:id:a_chida3:20171118091507j:image

 

ナンは大きいです。

お代わり出来ます。

もし2枚目食べる時は少し小さめのにした方が良いかと思います。

 


f:id:a_chida3:20171118091522j:image

 

ホットチャイ

少し甘めにシュガーを加えて飲むと胃に優しいかも。

 


f:id:a_chida3:20171118091536j:image

 

ごちそうさまでした。

 

最近インドカレー料理のお店が増えましたよねー。台湾料理のお店の増加も目立ちます。

 

インド料理 ガンガジ
〒421-0106 静岡県静岡市駿河区北丸子2丁目2−39−10
054-256-0100

https://goo.gl/maps/SW7EZ5rdoPz

丸子国道一号線沿いのお店

店舗の隣に第二駐車場もあります。