痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

iPhoneがつなげられる真空管のオーディオアンプ

 

f:id:a_chida3:20171109091659j:image

 

写真のものは、iPhoneの音楽データやYouTubeで選んだものなどもオーディオで聴くことができます。

 

接続してる様子の写真はiPhone4です。変換コネクタを繋げれば5でも6でも7でも可能です。8とXは所持してないので不明です。

 

真空管のアンプは持っています。昭和40年代のころの真空管アンプです。置くのにはかなりの専用スペースで場所を取ります。父が好んで使ってました。

 

いま使用してるものはコンパクトで見た目も真空管の良さを外観に見せるようにしてるデザインで素敵でしょ。

 

真空管の熱を籠らせないのも良い具合です。それでiPhone端末が繋げらます。大変気に入ってます。出来たらいま日常つかってるのはAndroid端末なのでAndroidでも使えたらなぁーなんておもっております。

 

 

いま聴いているのはピアノの.•*¨*•.¸¸♬音楽です。

清塚信也が奏でるピアノに惹き込まれてます。

ピアノの心地良い音にハマってます。

 

"清塚信也 - Baby, God Bless You (新アレンジver.)

(TBS系 金曜ドラマコウノドリ』メイン・テーマ)"

 


清塚信也 - Baby, God Bless You (新アレンジver.)(TBS系 金曜ドラマ『コウノドリ』メイン・テーマ) - YouTube

 

 

コウノドリ』テレビドラマはまじまじ観た事がありませんでした。なんで突然産婦人科のドクターが天才ピアニストなんだ?ん?なんて感じでした。中途半端に観ていたのでした。そんなわたしが最近ネット配信で『コウノドリ』を初回から観る機会がありまして。それでドラマもピアノの曲もお気に入りになったのです。

 

  

 

 

iPhone端末がつなげられるアンプは、藤枝市にあるオーディオとホームシアターの敬光堂で購入しました。

 

 

http://keikodo.co.jp/wordpress/kaishaannai/
会社案内 – オーディオ・ホームシアター 敬光堂