痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

過去の症例広告を読み返す


f:id:a_chida3:20171028084129j:image

 

2001年に使っていた症例を載せたチラシを読み返してみました。わたしが37歳か38歳のころでしょうか。若いですねー

 

治療の研究会で説明する内容をそのまま掲載している感じですね。

 

これは、一般の人にはわからないですね。

 

なんだこりゃーですね。

 

治療の仕事について4年目で。

 

血気盛んなころですね。一直線に突き進んでましたね。

 

 当時に掲載したのをじっくり読んで振り返ることも良いものですね。

 

30代から40代の歳頃ってのは馬力で突き進むんですねー。