痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

炭焼き焼肉慶州で誕生日会


f:id:a_chida3:20171018201345j:image

 

煙〜見えますか〜♪

 

ケーキに付いてるローソクを消したあと、煙を吸い込んでる様子です。

 

写真撮る前はもっとすごい量のロウソクの煙を吸い込んでました。

 

吸い込みが〜。すごいですー。


f:id:a_chida3:20171018201653j:image

 

ココは炭火焼き肉のお店です。

慶州
〒422-8052 静岡県静岡市駿河区緑が丘町11−1
054-281-7770

https://goo.gl/maps/SenK6eLZAVS2

 

 


f:id:a_chida3:20171018201627j:image

 

牛タンおいしかったです。

 

誕生日サービスに、うれしいサービス頂きました。

特上カルビを1皿頂きました。

 

生マッコリ、酸味が少なく飲みやすかったです。

 

〆はクッパにしました。あークッパ食った食った。満足。

 


f:id:a_chida3:20171018201740j:image

 

この写真、舞台の裏がわみたいな撮りですね。

この正面の構図をみられた友人もいるかと思います。

 

 炭焼き焼肉のお店です、ライトダウンもして頂きました。

うれしいサービスです。

 

炭火焼き肉のお店で、ケーキを食べてシマイマシタ。

ナイフは小型でコレがまたイイ感じでした。