痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

かつ政ラーメンはキリンラーメン

キリンラーメンをおもわせるパッケージです

 

ここはトンカツの定食で食事ができるお店(かつ政竜南店)です。なぜかラーメンがおいてあり、買われる方々が多いみたいです。由来について店長さんにお聴きすると、かつ政の発祥はトンカツの前はラーメン屋からはじまったそうなんですよ。

 

お店創業の由来が聴けました。


f:id:a_chida3:20171016090147j:image

 

べっぴんラーメン

コレ見て、キリンラーメンを連想できる人はキリンラーメンを既にご存知だという事ですね。

 


f:id:a_chida3:20171016090201j:image

 

かつ政ラーメン

ファミリーラーメンとはなんなんでしょうね謎です。

 

https://www.instagram.com/p/BaQXhuSBVBQ/

インスタで誰かが聴いといてって言われて何聴くのか忘れました。#キリンラーメン#お店のルーツ#かつ政のルーツは富士市でラーメン屋が始まりだって#店長に聞きました#LINE登録するとラーメン1個おまけもらえる#

 

コチラは鰻の骨を出汁にしてるそうです。骨は取り出しすひと手間がおいしく頂くポイントだとか。

 

ひと袋二百円です。

 

お味はというと、まだ食しておりません。

食した感想はまた後日紹介したいと思います。

 

https://www.instagram.com/p/BaQVDUuBM0A/

松茸ご飯食べホーダイ#松茸入ってる#発見した#料理研究家#撮るところを撮る

 

この日は松茸ご飯食べホーダイでした。

ホンモノの松茸が入ってました。

ホンモノかどうか、隣にいる料理研究家が松茸がふんだんに入ってると言うので、ホンモノということで。

 

香りよし!お代わりをしました。

 

この日はアンプティサッカーチームのガネーシャ静岡の公開練習会で練習終えてのランチタイムでした。