痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

秋晴れ

自宅周辺でツクツクボウシが最後に聴いたのが9月25日でした。


f:id:a_chida3:20171007102935j:image

 

日中と夜の寒暖差もあって、陽射しは温かく風は少し冷たい。

すっかり秋を感じれる日々が続いてます。

 

 9月より部屋の目につくところにモノを置かない。

  大整理を敢行しております。

 

  モノを収納するひと部屋を決め、尚且つ陽射しを遮らないことで、家の中の風通しの良い空間になりました。窓を開けると陽射しや風を遮ることも無くなりました。

 

 この度、足下に目を向けました。コードレス電話のための電源コード。Wi-FiルーターのためのLANケーブル。これらを扉を開け閉めする付近では足下に転がす配線から頭上に回す配線にしました。

 

 これで足元スッキリです。

 

季節の変わり目に、室内レイアウトを冬支度と考えるのも良い事かな。運気ヨクナル。

 

 そー思えます。(^^)/