痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

新けんこう勉強会やいづTV

毎週土曜日の午前11時ごろネット生配信しています。

 

主に健康になるために、様々な考え方やその方面に関する話を提供しています。

 

賛否両論あります。それがまた宜しいんですね。

 

今回での配信、123回となりました。

ワン・ツゥ・スリー

 

第一部、第二部、と3人によりお話しをお送りいたしました。


f:id:a_chida3:20170917084132j:image

 出演参加する方にはカードが発行されます。


f:id:a_chida3:20170917084148j:image

ご存知の方は観ると最近の配信は背景画凝ってます。

 

クロマキー合成により『やいづTV』より「新けんこう勉強会」が配信されております。

 

話題は高齢者による転倒などによる打撲や打ち身のこと。大腸に関すること。乳酸菌、ビフィズス菌のこと。寄生虫の話。代謝の話。体温の話。

 

信じるか信じないかはあなた次第

 

取り入れるか否定するかはあなた次第。

 

 1度、ご自身の考えをお話しして下さる方、門度を開いてます。是非ご参加ください。

 

詳しくはやいづТVを検索して連絡ください。お待ちしております。


f:id:a_chida3:20170917084203j:image

 

昼を取りながら談義をするのに、古民家カフェへ参りました。有機野菜か食べれるところだそうです。木金土日に開店しておりますがこの日は臨時休業しておりました。残念。