痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

用宗海岸海水浴場の夏もおしまいか

用宗海岸から石部海岸その先は大崩海岸を望む
f:id:a_chida3:20170828091120j:image

 日曜日の朝8時過ぎ、海水浴客の姿は見えません。


f:id:a_chida3:20170828091138j:image

 

用宗漁港方向に目を向けると、やはり海水浴客の姿は見えませんね。

 


f:id:a_chida3:20170828091155j:image

 

ライフセーバーなどの事務所だったのでしょうか。

 

なんと!今年はシーズン中に1度も足を踏み入れ無かったので、様子が分かりません。

 

どのくらいの人手があったのでしょうか。

 


f:id:a_chida3:20170828091230j:image

 

市営の子供用プールの監視員、朝早くから清掃しておりました。もう時期ここも終わりますね。

 

朝は7時からの蝉の大音量の大合唱が治まり、虫の音が日毎大きく聴こえます。トンボの数も多くなりました。夏の舞台は終演ですね。

 

夏が終わりかけはなぜか寂しい雰囲気かもし出しますね。なぜでしょうか。

 

 海水浴シーズン終わると、総会気分を感じたいジェットスキー愛好者が続々と現れますね。

 

用宗海岸の夏は終わっのかなとうとう今年は海水浴シーズンに来なかったな#用宗海岸海水浴場 #用宗海岸

用宗海岸から石部海岸を満喫してるウェイクボード#ウェイクだよ #用宗海岸#石部海岸