痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

清水みなと祭りで清水港にブルーインパルスが来た


f:id:a_chida3:20170806162733j:image

 

キタ━(゚∀゚)━!

 


f:id:a_chida3:20170806162753j:image

 

キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

 

 


f:id:a_chida3:20170806162837j:image

 

来ましたよー

 


f:id:a_chida3:20170806162914j:image

 カメラで撮ったのですが、MacBookPro突然の故障中でスマートフォンでの撮影画しか載せられません。

 

動画もしっかり撮れました。

 

 

 

いやー素晴らしいですよね。

航空自衛隊ブルーインパルス

戦技研究訓練の賜物。

 

https://www.instagram.com/p/BXcIKuQB0Yv/

あっという間だね、浜北かな?松島へ帰ったのかな?バイバイ(^^)/~~~#ブルーインパルス#清水みなと祭り

 

 

https://www.instagram.com/p/BXcUmGQByJx/

撮ってるところ撮られてた∠( ˙-˙ )/#ブルーインパルス#清水みなと祭り#航空自衛隊

 

 

 

待ってる間、防潮扉の中で蜂の巣を見つけてしまいました。

https://www.instagram.com/p/BXcB2HYhfEx/

蜂の巣発見した#ブルーインパルス待ち#人が続々と集まってきた

 

 日本の空の防衛の要ですね。

平和時に飛ぶ事をいつまでも願う8月6日でありました。

 

 【お知らせ💁】

片頭痛、慢性の肩こり、ぎっくり腰、坐骨神経痛体幹の歪み、ひざの痛み解消します。揉まない押さない叩かない痛くない療法で早くよくなる。

良くなるネット

http://yokunaru.net