痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

改装中『くうねる酒場』をグーグルマップで見ると

 
くうねる酒場というのができます。
住所 葵区人宿町1-1-10 っていうことだけど、
この住所をGoogleマップに入れると、
 
 

https://www.instagram.com/p/BW9VZywhgoY/

ねーくうねる酒場候補ポイントってココでいいの?#くうねる酒場準備中#まだまだ練ってるらしいよ

 

くうねる酒場となる店舗を示しません。

 

くうねる酒場と入れて、

 
Googleマップで見ると、
〒420-0037 静岡県静岡市葵区人宿町2丁目6−10 M 1 階 B 1 丁目 1−1 SOZOSYAビル
と出ます。

 

f:id:a_chida3:20170727085227p:plain

 

どっちの住所が本当なんだ?

 

「くうねる酒場」のホームページで場所を示す住所は 人宿町1丁目1-10

 

「くうねる酒場」のGoogleマップで示す位置での住所は 人宿町2丁目6−10

 

f:id:a_chida3:20170727091404p:plain

 

ヤフー地図で見てみました。

あいびる隣りにビルがあるんですね。

今改装中のくうねる酒場は「あいびる」の隣りみたいです。

 

Googleマップって修正編集できるから、ビル名入れて修正した方がいいよね〜

 

 

下記は「くうねる酒場」の改装の様子です。

coo-nel.com

 

 

 

 

立ち仕事で、腰が痛い!

座り仕事で、肩が凝る!

脚が冷えて、疲れる!

1度でよくなる治療法があります。

http://yokunaru.net

良くなるネット

完全予約制

電話 0542577697