痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

日清のどん兵衛鴨だしそば旨し

今回で、
どん兵衛派になりました。

 

前回のブログに続き

 

鴨だし そば
f:id:a_chida3:20191202092133j:image

 

食べてみました。

 

いあ〜すっかりどん兵衛派になりましたよ。

 

子どもの頃から赤いきつね好きだったんですけどね。久しぶりに日清とマルちゃんを食べ比べしてから、どん兵衛になりました。

 

どん兵衛って鴨だしそばの他にいろいろあるみたいですね。 

 

 

あなたは どん兵衛?それとも 赤いきつね 緑のたぬき

yokunaru.hatenablog.com