痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

日清のどん兵衛天ぷらそばVSマルちゃん緑のたぬき天そば

個人的には第二弾

どん兵衛か、緑のたぬきか、

そば対決

食べくらべてみました。


f:id:a_chida3:20191127195033j:image

好み別れるところですね。 

「日清のどん兵衛天ぷらそば」

 「マルちゃん緑のたぬき天そば」

 

まずは、

そばつゆ、

どん兵衛は」はすっきりです。

それに比べると、

緑のたぬき」は甘めですね。

 

今まで、カップ麺でそばを手にすることはなかったのですが、カップそばを食べ比べてみました。なんか個人的に妙〜に納得したところです。


f:id:a_chida3:20191127195049j:image

 

どん兵衛はフタを開けると、天ぷらが別包装してしてありました。 丁寧な仕事してますね〜。しかも麺に月見(卵)ポケットまであるんです。

 

いやー驚きました。

 

どん兵衛天ぷらそば」

 桜えびが入ってるんですよ。いい感じです。

 

 

緑のたぬき

 甘めが好きな方はいいかも。

 

個人的には「日清のどん兵衛天ぷらそば」が好きです。

つゆは緑のたぬきより、どん兵衛に軍配が上がります。

 

ついでなので、きつねうどんについても

つゆは赤いきつねは甘めですね。お揚げも甘いかな〜

今まで(中学生より)、赤いきつね派だったのですが、食べ比べてどん兵衛派になりました。

 

多分、日清のどん兵衛のつゆはすごく美味しくなったんだとおもいます。

昔はそーじゃなかったとも思ってます。そばは買ってなかったので、でもうどんは赤いきつね派だったのが、うどんもそばも、どん兵衛派になりました。

 

 

きつねうどんはこちらInstagramをご覧ください。 

https://www.instagram.com/p/B5KiZvXHnfn/

今までは中学の頃より赤いきつね派でした。コレからはどん兵衛派になります。赤いきつねは甘いよね。どん兵衛はすごく良くなった。お揚げが美味いのよ(笑)#どんだけー#食べくらべ#きつねうどん#あくまでも#個人的な感想です#赤いきつね#どん兵衛#昔と味が変わった#日清のどん兵衛

 

じゃんじゃん♬