痛くない!その場で痛みを解決1998年〜

痛みをその場で解決 痛くない療法

オスグッド研究所 良くなるネット

御食事処 用宗5丁目 IYAU (イヤウ)

用宗こども園と用宗老人福祉センターの間にあります。

御食事処というのかな

IYAU ←イヤウと読みます。

 

イヤウ

ブリの煮付け

 

 

友人らと会食に用宗の浜に集合しました。

 

用宗海岸の海は波がなだらかです。


f:id:a_chida3:20191115155341j:image

浜もキレイに整備されておりました。

 


f:id:a_chida3:20191115155420j:image

波静かで、空の蒼さも心地よい

良い天候の用宗海岸です。

 


f:id:a_chida3:20191115155653j:image

 

 

海を背にして振り向くと、本日の昼の会食場所です。

 

窓の無い建物が特徴的です。

 本日は予約してのランチ会食です。

 


f:id:a_chida3:20191115155902j:image

メニュー

肉あり魚あり、酵素ジュースありです。 


f:id:a_chida3:20191115155915j:image

 本日は、こちらの料理人と、縁ある人で集まったという感じです。


f:id:a_chida3:20191115155930j:image

 10人が一堂に座って語らい食事ができる大きな無垢のテーブルは落ち着く空間です。


f:id:a_chida3:20191115155944j:image

 大きなテーブルで広々使って食事をするって、気持ちいいもんですね。


f:id:a_chida3:20191115160005j:image

 

ごはんの炊き方から味噌汁、漬物、どれも一品一品が手間が掛かった味が染み込んで旨いです。健康的な有機食ですね。ブリはすごく味が染み込んでブリっとした型が崩れないブリ煮込みは格別ですよ。

 

友人らは豚の肩ロースの煮込んだのを選択しました。

魚も2品もついてし、野菜惣菜もあって良かったと絶賛したました。


f:id:a_chida3:20191115160018j:image

梨の酵素ジュース

上品な甘さで食後にいい感じでした。

 

 IYAU [イヤウ ]

営業時間 11-14 / 17-21 定休日 木曜日

予約された方が良いです。

静岡県静岡市駿河区用宗 5-18-10

電話番号 054-266-6892

駐車場有り

www.iyau.jp

 

昼の膳と夜の膳があります。

www.iyau.jp

 

IYAU の場所〜